断酒で生きかえりたい

断酒を始めた猫が友だちのぼっちアラサー、ちょっとずつ人間に返り咲きたい日記🐱

二十四日目 やったことない事をやろう

最近、抗酒剤を飲んでないことに気づく。

お酒を意識することがほとんどないから。


ちびっと飲みたい気持ちが出てきても、

実際にコンビニで酒売り場の前に立つと、

飲んで気持ち悪くなってベロベロになってた

記憶が蘇り、あんな馬鹿みたいな無駄な、

そんな時間ワザワザお金出して選びたくないなって感じる。


時間もお金も体力も、自分に有意義なことになるべく使いたい。


で、今日は今から前々から憧れていた、

ベリーダンスの体験レッスン💃🏼💃🏼

全然ダンスするキャラじゃないし、

運動音痴なんだけど、せっかく酒のない新しい人生を始めたんだから、今までやらなかったことをやってみたい。


あーでも綺麗でセクシーな先生たちだから

めっさドキドキする。。


ぼかぁ、おてもやんサンバですよ🐱