断酒で生きかえりたい

断酒を始めた猫が友だちのぼっちアラサー、ちょっとずつ人間に返り咲きたい日記🐱

三十日目 一か月!

初の一か月断酒です(*^^*)

嬉しいな。

テンションの上がり下りはありますが、

あの死んだような二日酔いや、

空き缶の山に囲まれる光景から解放されて、

時間もお金も無駄に垂れ流さなくなったので、

やっぱりシラフっていいなぁと思います。

最近は断酒前に比べて体調が良くなり、

調子に乗って動き過ぎたから、

12月は家のことをちょこちょこしながら、

体を休めたいと思います。


いつも読んでくださって、

励みになります^o^


二カ月目を目指して頑張ります。


おばさんは今、熊本にいないらしい🐱