断酒で生きかえりたい

断酒を始めた猫が友だちのぼっちアラサー、ちょっとずつ人間に返り咲きたい日記🐱

七日目 小さな愛に気づく

雨が降り続く夜。

冷えてきましたね。


断酒してようやく一週間。

飲酒欲求は今のところなく過ごせています。


友だちから貰ったローズポプリを見て、

今までは何も感じなかったけど、

今日はそのポプリを選んで贈ってくれた、

小さな愛にふと気付きました。

ほんわかあったかい。

今までそんな小さな愛をどれだけ蔑ろにしてきたのかと思うと悲しくなりますが、

一生感じないままで終わらなくて良かった。


今日も断酒できて良かったです、

ありがとうございました🍀



ダンボールハウス、

猫に大好評🐱🐱


七日目

曇りのち雨

体調良い


朝ーなし

昼ーほうれん草カルボナーラ

夜ーごはん、野菜スープ、焼肉風野菜炒め

間食ーちんすこう、コロッケ