断酒で生きかえりたい

断酒を始めた猫が友だちのぼっちアラサー、ちょっとずつ人間に返り咲きたい日記🐱

重い腰をあげよう

いや、ほんとに大した事じゃないんですが。

各種の事務手続きとか、電話をかけるとか、

ほんとに苦手なんですよ、、

さっさと支払ったり、役所行ったり、電話で問い合わせしたり終わらせたらいいのに、

なんか不安や怖さを無駄に感じて、時間が経ち、余計に出来なくなるという悪循環💧

お酒を飲んで、勢いで終わらせたり💧


こういうストレスを溜めない生活にしていかなきゃな。

さっさと終わらせるか、そういう手続きなんがが必要な場面をできるだけ少なくするか。


ホント、さくさくできる人が羨ましい😓


よーし、今日中に終わらせるために腰を上げねば!


猫はいいなー(´-`)